嵐の昼に、、、

こんにちわ!!照れ照れ照れ

 

 

 

 

今日も、頑張って働くちょん君です!!

実は、 少し寝坊をしましたが 目覚ましを 止めた瞬間に

寝てしまうという 結構辛い ことになってしまったのです、、、えーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

最近寝不足 と言う事もありますが

どうしたらいいのか わからないのですよね、、、チーンチーンチーン

いい案 ありましたら お願いします笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

さて!今日は 大忙し!!!

 

 

昼、ご飯休憩を 17時に取りました!(笑)

忙しくて 大歓迎ですが さすがに疲れましたね、、、真顔真顔真顔

 

 

 

 

でも、 お腹が減ったら ご飯を 食べるように

筋肉が へっこんだら 筋トレするしかないですね!!(笑)

負けたらそこで 試合終了ですよ!

 

 

 

 

ひび自分に 厳しくいかなきゃ 人生レベルで

ダメだと思います!チーンチーンチーン

 

 

 

 

 

みなさんも、努力して日々頑張っていきましょ!イヒ

 

ちょん君も頑張りますので!!ニコニコ

 

 

 

 

これからもSOULZAMを

よろしくお願いします!ラブ